SEOに必要なテーマの統一性

Googleで上位表示を達成したいと考えた場合に、まずやらなければいけない事が

サイト内部でのテーマの統一性です。

TOPページに大きなテーマがあって、サブページにそのテーマに関連する内容をいれる。

ドメイン全体で一つの大きなテーマで統一されている所は強いです。

また、そのドメインにブランド力が付けばサブページでもがんがん上位に来る様になります。

サブページに外部からの被リンクがなくてもね。

もちろんキーワードの難易度によってその辺は変ってきますけど

ドメイン力とかブランド力みたいな物って重要だと思いますね。

多くのナチュラルリンクを得ているドメインは本当に強いとしみじみ感じます。